 

 カテゴリ:スポンサー広告


【発送~まず1品】 梱包大変だったYo 【+気晴らし報告】 

 カテゴリ:終了品

●本日は、帰りにハンズ寄ってきました~♪

 ウィンドウショッピングで、少し気晴らし出来た~かな????
買ったのは、趣味の物ではなく、梱包資材ですが・・・

 ・ カットされたダンボールはやっぱ高いね・・・

 ・ テープカッター買って来ました~!!!

   ※コレで、少しは梱包の手間が省ける・・・
     (  オークションがドンドン本格的に・・・w )

 ・ ほかにもヒューマンウォッチング
  @スーツ姿の人で、電話片手に連絡してる人、多かったな~
   (まあ、どこも物の調達は大変ですから~ )

  @文房会社の人かな、なんだか私服で熱心に何かしら調査してたかな???
   (他の人とは雰囲気がちがう??? う~ん、こんな所チェックしてるのか~)

 ・ それなりに色々、物色
  (ハンズは凝った物が多いので、面白いですね。。。高いけど;;;)

●帰って梱包
 ・ この前、近くのホームセンターで買ったビニールに
  いままで大丈夫だった「ポスターサイズが」入らない;;;

 ・ ???封筒もいつものサイズが入らない???

  =>そして、結局 発送料金が2倍に・・・何故??? TT

 ※とりあえず、今日は休み明けで疲れたので、このまま連絡確認して寝ますノシ

【ヤフーオークション】思う事 【感想?】 

 カテゴリ:終了品

●まず、出品と連絡が一段落っと・・・(また、携帯充電の合間に)

 ヤフーが色々と変革してますね~
  ・【入札、値下げ交渉パスワード入力不要】
   私は個人パソコンでやってるので、心配ないですが・・・
  家族で共同の人は、ドウナンデスカネ??

  セキュリティ上、なんか心配です。


  ・ビジネス上の流れなんでしょうけど、いろんなポイントサイトで、
  ヤフーポイントに変更出来るようになってきましたね・・・

  有り難いことです。

  いろんなサイトから、ポイント集めてますが、そのポイントを集めるのが、
 また大変で・・・なんだかな~と。

    自動で集められない物でつか???


  ・【出品下書き機能】

   凄い便利、ヤフオクさんGJです。
   久々のGJですが、3件までしか保存できない、もう少し増やして・・・

 【希望ですが、】
  ヤフオクさんに、携帯での出品の場合は【再出品】を10回ぐらいにして欲しいです。
 携帯での出品はタダといっても、3回後、再出品する手間とバッテリーが大変です。

 是非に、是非にお願いしたく存じます

と、こんな感じでチラ裏 感想を書いてみました~♪


●ヤフオクさんも頑張ってますね~
 (そんなにイーベーやモバオクに押されてるのかね?? クククッ)

  次、何を始めるか楽しみですが、足を引っ張る企画は止めてください♪

【設定原画】Gift ~eternal rainbow~(ギフト) 設定資料 

 カテゴリ:終了品

GIFT_20090522225024.jpg
1,000円から

枚数84枚(重複の確認はしてません)

落札されました。

入札してくださった方、御覧頂いた方
有難うございました~ m(_ _)m

【設定原画】京四郎と永遠の空(210枚) 5,000円より 

 カテゴリ:終了品

京四郎5,000円+Expack500(500円)

落札されました

入札してくださった方、御覧頂いた方々
有難うございましたm(_ _)m

クリアファイル 

 カテゴリ:終了品

R1.jpgR2.jpgR3.jpg各100円、送料80円


★非売品・未使用・販促用ポスター★紅(kure-nai)、山本ヤマト 

 カテゴリ:終了品

★非売品・未使用・販促用ポスター★紅(kure-nai)、山本ヤマト

お陰様で、売却出来ました。

落札者様はもちろん、
ウヲッチリストに入れてくださった方、御覧になって下さった方、
有難うございました。

他にも、ドシドシ商品を出していく予定ですので、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

★Soul Link★鈴平ひろ・Navel★設定資料と2話絵コンテセット★ 

 カテゴリ:終了品

★Soul Link★鈴平ひろ・Navel★設定資料と2話絵コンテセット

お陰様で、売却出来ました。
落札者様はもちろん、
ウヲッチリストに入れてくださった方、御覧になって下さった方、
有難うございました。

他にも、ドシドシ商品を出していく予定ですので、宜しくお願い致します。
