 

 カテゴリ:スポンサー広告


★同人誌★まんどらごら すとらいかー◆秋乃武彦★ねこねこソフト 

 カテゴリ:同人誌

★今回は、同人誌中心で行きます!!
 その中核は、秋乃武彦さんです!

 ある種伝説となった『ねこねこソフト』の原画家にして、
2009年9月18日に発売された『そらいろ』の原画家さんです!

500円ぐらいから、スタート
(相場は1000~3000円ぐらいだっけ?)

マン1満2

★その他、切り抜きも出品!!!

※今週も大変になりそうだな・・・TT
 (給料日の所が多いからな~)

 もう少し何とかしないと・・・う~ん(==;)

●うう・・・。色々忙しくて、そんな中商品の写真取ると、
  手がぶれる

 本当に、どうにかしないと・・・orz

★設定原画も出したいのですが、先日出したばかりですし、
 画像編集してる暇がなかったので。

 ほんとゴメンなさい状態です。
来週何とか出せるようにします。

今日出品しようと思ってたけど・・・ 

 カテゴリ:同人誌

小糸創作所ヒャッコのPETITE CERISIER これえが私のご主人様P.P.G.8すみ兵MemoRUMBLE


ほか多数を出品しようと思ったのですが・・・

アダルトジャンルの出品されている量が多すぎて、圧倒されました。
元々多いのは知ってたのですが・・・

以前、出品した時よりかなり多い!
さらに安くなってる!!!!!

むむむ・・・。ちょっと作戦を考えないと売れないな~と
まとめてセット出品するのも手なのですが、なんか悲しいものが・・・

同人誌各種2 

 カテゴリ:同人誌

100~500円から出品予定
RIMG0002_20090514003613.jpg管理できるか挑戦です。

その前に買い手は付くのでしょうか?
ていうか、何でも交換の反応が芳しくない・・・orz

同人誌各種 

 カテゴリ:同人誌

値段100~500円から
RIMG0001.jpg出品量が多くて憂鬱です。

18禁同人誌は、なんでも交換ページに 

 カテゴリ:同人誌

MELTY.jpg
18禁同人誌は、中々無料出品に出来ないので、
何でも交換ページに出品しました。

何でも交換ページ:
http://koukan.yahoo.co.jp/jp/intro/uvt6_moj2Ck0kxwSt9U-
