 

 カテゴリ:スポンサー広告


出品カテゴリについて【トレカ】 

 カテゴリ:小物他

●要らないトレカを出品しようと考えてますが、
 何処のカテゴリに出せば良いのやら~  σ(=_=)

・オークション > アンティーク、コレクション > トレーディングカード > コミック、アニメーション > 作品別?

纏めて売りたいんですよね~
コレは違うな~

・オークション > コミック、アニメグッズ > その他
コッチに売りたいんですが・・・

 【 『偽造抱き枕』やら『偽造同人CDR』やらでカオス!!】

  参考:偽造抱き枕対策@WIKI

 ※皆さんも、偽造品とか掴まされない様、注意して取引しましょう


●ちなみに、商品画像
 ・ボックス特典  中に要らないトレカがギッシリ

 ・BOXの中に要らないトレカがギッシリと詰めてあります。(特典、非売品もあるかも?)
 ・一応、BOX特典2と3を付けます。
  (Airトレカは集めてません。偶然持ってた。)

う~ん。明日考えましょう (==;)


●それから、明日は出品調整として、色々ヤリマス。
 (出品して、【説明文】と【写真】を載せて、取り消しを繰り返します)

 16日に一斉に出品する予定(未定・・・また死ぬかも 苦笑)です

【9月連休向けチラシ】 

 カテゴリ:小物他

幾つか、『9月連休向け』に出品

本来は一杯出すはずだったのですが・・・
仕事やら何やらで、お釈迦になりました・・・orz

アニメ原画は秘蔵の

 ・京四郎と永遠の空
 ・顔の無い月(18禁)
 ・桃華月憚

原画-初期 - 四郎

他2点ほど出す予定でした

秘蔵品は特にオススメです。
今週出す予定ですので、ヨロシクです!!

今週の出品物 

 カテゴリ:小物他

とりあえず、一通り画像でも

RIMG0007.jpgRIMG0001_20090730221224.jpgRIMG0002_20090730221224.jpgRIMG0003_20090730221224.jpgRIMG0005_20090730221224.jpgRIMG0011_20090730221350.jpgRIMG0010_20090730221350.jpgRIMG0009.jpgRIMG0008.jpgRIMG0013_20090730221351.jpgRIMG0012_20090730221351.jpgRIMG0019.jpgRIMG0018.jpg


今月前半は、コミケ等の影響で同人関連は、入札がシビアになるので、
同人関連は控えめ、小額でも買える小物と絡めて行こうかと・・・

ゲーム誌・漫画切抜き

・それから、文具小物、トレカ、ポストカード等の安小物

・ほか、アニメ原画は先週、大分落札されたので、
 『顔の無い月OVA設定資料-(R18)』、『桃華月譚設定』、『DCSS設定』等を補充

これ位でしょうか?
あとは、随時状況を見て判断かな??

下敷きとポスター 

 カテゴリ:小物他

RIMG0028.jpgてぃんくる

来週は、下敷きとポスターの出品を考えてますが、
それほど嵩張らないので、緊急性が無いんですよね~

大分、部屋が片付いてきたので、出品するんですが・・・
ひたすらにヤフオクの出品はメンドーです。

もう少し簡単なオークションページを作って欲しい物です。

★直筆イラスト★奈月ここ(ココナッツ ブレス)スケブ鉛筆画 

 カテゴリ:小物他

RIMG0001_20090618215142.jpg

現在、他の方の出品物を狙うのに、牽制として出品してみました!
牽制になってるかな~。果てしなく微妙な感じです・・・orz

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m67563747

雨音楓?響?さん(現在ドッチだ?どう使い分けてるのだろ??)は、
まだ出しませ~ん

他にも『7oさんの直筆鉛筆画イラスト色紙』 とかもありますが
本当に奥の手です。


【追記】
 牽制先の入札履歴とか調査して見たら、面白いことが判明!!
入札数が多いと思ったら、上げ底か?

 でも過去の履歴からは、そんなそぶりが見られないな~
気のせいかな?

(22日更新)
【結果】
 効果が有ったんだか、無かったんだか・・・orz
実験失敗かな~?

今度、落札してきた人とコンタクトする機会作るつもりだから
聞いて見るか~

ポスター2 

 カテゴリ:小物他

交換予定品
RIMG0004_20090514004023.jpg

ポスター1 

 カテゴリ:小物他

交換前提かな?
何点かと交換とか?

RIMG0003_20090514003657.jpg

【下敷き】KANON「月宮あゆ」、Clannad「古河 渚」、らきすた「かがみん」 

 カテゴリ:小物他

【オークション > コミック、アニメグッズ > その他】に出品予定でしたが、
あまり大量に出しても、管理しきれないので今回保留です。

それぞれ『100円』から出品予定でした。
送料80円(クロネコメール便)


「はじめるワード2000」 

RIMG0005.jpg

RIMG0010.jpg



★即決・未使用・値下げ可★『てぃんくる』 下敷き+テレカセット 

 カテゴリ:小物他

てぃんくる
 『2000円即決・値下げ交渉可』で行こうかと
□発送方法
 ・Expack500 500円
 ・クロネコメール便 80円

□注意事項
 ほとんど、保管状態だったので、傷・汚れは無いですが、
神経質な方は、ご遠慮下さい。

・発送手数料は落札者様負担となります
・振込手数料は落札者様負担となります
・中古品ですので ノークレーム、ノーリターンでお願い致します

HAPPY★PARADISEはぴぱら 薫風学園物語(藤原々々) 

 カテゴリ:小物他

HAPPY★PARADISEはぴぱら 薫風学園物語(藤原々々)★2,000円即落、値下げ交渉可★

HAPPY★PARADISEはぴぱら 薫風学園物語(藤原々々)
商品説明・Symphoniarecordsの同人音楽CDです
・カバーは藤原々々が書いてます
・キャスト:霧生双葉(麦ちょこ倶楽部)、皆川典子、廣瀬仁美、伊藤静。藤村歩
・定価:1700円~1800円です
・一度聞いただけで、後は大切に保管してましたので一応新品で出品
注意事項・中古品ですので ノークレーム、ノーリターンでお願い致します
・振込手数料は落札者様負担となります
・発送手数料は落札者様負担となります
・1週間以内にご連絡のいただけない方は、入札を取り消しさせていただきます。
発送詳細■EXPACK500 500円
■クロネコメール便 160円
支払方法■銀行振込 三井住友・新生
■ゆうちょ銀行 ぱるる
■Yahoo!かんたん決済
この案内は出品支援ツール ■@即売くん3.68■ で作成されています。


