 

 カテゴリ:スポンサー広告


★オークションイロイロ 

 カテゴリ:普通のブログ

●再出品イロイロ、他イロイロ
 出品したタイトルで検索しても、引っ掛らなくて再出品
 写真を貼り間違えて、再出品
 代理出品で調整忘れで再出品 とご迷惑をおかけしてます;;

 検索が引っ掛らないのは、別の人もぼやいてたけど、
 アクセス数が伸びないのもぼやいてた。うちも同様で困る
 なんか、Yahoo全体で集客数を上げる企画を展開して欲しいものです。

●先週は「これはゾンビですか?」を大量出品しましたのでヨロ
qquz7d2f9-img600x450-1296389253svxuu113621.jpg
 ・小説一覧

●今週は「しおり」関連を出品しようかと思ってます

 ・ポストカード・非売品メッセージペーパー 等

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://qquz.blog42.fc2.com/tb.php/195-47d40d29

