 

 カテゴリ:スポンサー広告


Visual Auction導入したけど・・・ 

 カテゴリ:普通のブログ

●Visual Auctionを本日から使い始めました。
 慣れてないせいか、使いにくい
 OSの関係で、一部ファイルがインスト出来なかったり(掲示板に対応策を追記しました)

 しょっぱなから、難儀してます

・別のオークション管理ソフトと見比べて、今後使うかどうかかんがえてみようと
 思います

★今週予定ほか 

 カテゴリ:普通のブログ

●発送終了
先ほど、先週分の発送がやっと終わりました。
一杯売れた。長かったT T

 出来る限り即発送してるのですが、リアルも大変なので、
今回はやや遅れ気味になってしまって、申し訳無いです・・・

 そう言った事を書いてると、最近お客さんを始め、周りの人に気を使いすぎと
やたらと言われてる気がします。

 入金して二週間経っても商品送ってこない人もいますし、
もう少し気軽にやっていっても良い気がしますが、でも、やっぱり早く読みたいですよね^^


では、出品作業に戻ります><ノ

ちょっとパンクしかけてます 

 カテゴリ:普通のブログ

●いろいろ脳の処理がパンク気味です。
 チョット凡ミスが多いので、気を引き締めていかないと・・・

●発売したソフトのバナーを整理
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!

●応援バナー追加 

 カテゴリ:普通のブログ

●Lump Of Sugarさんの新作です。
  このバナー凝ってるな~
  キャラの入れ替えが出来るとか斬新ですね

 ぜひ、試して見てください^^

●かんたん決済 クレジットカード
  今まで、確認せずに即発送してたけど、キャンセルできるとは(( ;゚Д゚))ガクブル
 今まで有ったのだろうか・・・

  全然、入金とか気にしてなかったから、わかんないな
 自己防衛しないといけないですね==;

★ヨスガノソラ原画家の橋本タカシさん関連出品予定★ 

 カテゴリ:普通のブログ

●同人誌を3冊もってるので、そちらを出品しようかと思ってます。
 でも一冊は以前購入させてもらった方が被ってらっしゃるので、ずらすかもです。

●近況報告
 嵐の後で、道がべチャ雪で自転車の舵が利かないわ
道に街路樹や木の枝が落ちて交通が滞るわ 大変でした。

 秋半ばから一気に冬になりますね;
冬支度もしなければ・・・

 皆様も季節の変わり目に風邪など引かぬよう。ご自愛ください

大分、天気が荒れてます 

 カテゴリ:普通のブログ

7割がた発送が済みましたが、まだまだ一杯有ります。
繁盛というか忙殺モードです。

売れそうなのは、最初から値段上げてセーブしてますが、
それでも売れるのはウレシイやら、忙しいやら・・・

とりあえず、ミス無く発送するだけです。


●天気は大荒れです。

 風は一定方向に吹かないし、アラレが振ったり、
ミゾレがふったりで、行きも帰りも大変でした。

 明日も大変みたいです。

 航空便欠航とか発生するかもですね。
無事に商品が届いて欲しいです。

●ミニレターが30円ではなく、60円だった問題
 これから修正します。落札された分は30円で・・・

 今夜も忙しくなりますTT

 

 カテゴリ:普通のブログ

睡眠3時間程度で、強行軍ですが私は元気です
今日一日休み取れました

●少しずつ出品 11月中順は少しお休みするかもです。

●ヨスガノソラを今日適当に探しまわりましたが、
 ほんとに品切れですね

  他の人から調達できるかとも思ったのだけど、そちらもノーマークで買ってないときた
 なので、今出してるのが私の出せる最後の品ですね

・2chで某人について、アレコレ書いた事は無いです。(自分の周りの人間を含め)
 まぁ、評価を見てもらえばわかると思いますが、元々そういう人なんだと思います
 (ちなみに報復評価されたくないので、評価はしなかったと思います;)

●毒電波といえば、七○葵さん気象精霊まとめWikiですが、

  元々そういう人だと聞いてたけど、なんというか自業自得(F書房の人も含め)
  再起して欲しいけど、たぶん、もう声がかからないんじゃないかと・・・
  (有望な新人を引っ張ってきた方が問題起こさないし)

  今更ながらに、そういった話があったな~って、読み直してました。

以上、近況

出品予定+落札ピンポイントアドバイス 

 カテゴリ:普通のブログ

自転車が壊れたり、ガムテープが切れても私は元気です

●出品予定物
 RIMG0002_20101019221442.jpg

 他、イロイロ


●とりあえず、ヨスガノソラの漫画が品切れ気味みたいなので、出品
 それにしても某毒電波の人今朝まで出品してなかったのに、今日イキナリ出したな

 (一週間ぐらい前にだしてましたね; 脳内処理で消してたみたいです)
 こっちで高値になったから急いで出したんだろうか・・・

 とりあえず、欲しい人向けに価格が下がればと救済っと


●落札+出品者向けアドバイス
 第三種郵便物と言う物があります。→参考:郵便局のページ

 これは月ごと・週ごとに発刊される雑誌などに認可されるものなのですが、
 (↓ 雑誌の裏側にこんな感じで記載されてます。)
 RIMG0005_20101019221441.jpg

 この記載のある本は、かなり安く発送できます。
 漫画雑誌とかわりと厚めですが、500gの漫画雑誌は132円で発送可能なのです!!!!

 これは利用しない手はアリマセン><ノ
 ただ、月刊誌とか週刊誌の記載のある物にしか適用されないので、いままで使ったことが無いのです(ショボン)

 一応、出品者+落札者に意外としられてないアドバイスでした ノシ


 ※デメリットは、第三種~表記を見えるようにする工作作業、送料の計算が細かいので、発送料金が不明になることですね(家の計量計の誤差もあるので少し多めに切手はると良いかもです。)


●それから先週は落札者が多く、今週も多くなりそうなので、一部の商品の終了日時および
 開始価格を調整しました。

 出品作業には気を使ってるので、その分手間隙がかかってます。
 クオリティーを維持する為の調整でしたが

 落札希望の方には申し訳ないことをしたと思います。
 この場を借りて御詫び申し上げます。

出品予定+落札ピンポイントアドバイス 

 カテゴリ:普通のブログ

自転車が壊れたり、ガムテープが切れても私は元気です

●出品予定物
 RIMG0002_20101019221442.jpg

 他、イロイロ


●とりあえず、ヨスガノソラの漫画が品切れ気味みたいなので、出品
 それにしても某毒電波の人は今朝まで出品してなかったのに、今日イキナリ出したな

 こっちで高値になったから急いで出したんだろうか・・・

 とりあえず、欲しい人向けに価格が下がればと救済っと


●落札+出品者向けアドバイス

今から出品 

 カテゴリ:普通のブログ

●諸事情で、今から出品です
 元盟主の責任とか、付き合いでの外出とかetc
 連休だから、そういったものが。。。

●それにしても人が少なくて困ります;

 結構回りでもヤフオクの集客数が少なくなったとの悲鳴が・・・

 ゲームとかで半年身が入らなかった身としては、他に楽しみが多い現状のネット環境では
仕方ないのかな~と思いますが、人が来ないと商品サイクルも下がるし・・・

 きびしいな~って感じです;


●セールなのですが、今まで100円で売って物とかを
 まとめて10冊で100円 とかで出そうと思ったのですが・・・

 時間と携帯の電池消耗で厳しそうです。
 明日、なんとか時間とって出品したいなと思います。

今週の出品予定 

 カテゴリ:普通のブログ

●今週出品する物一覧(予定)

 RIMG0001_20101008214719.jpg

・Choco-chipさんのグッツセット等も出す予定
 一応、公開したからには、豪勢にしたいものですw


●ほか、気が付いたら、発送代金が3万円突破してました><b
 おかげさまで、発送料金が3万円突破してました。(クロネコメール便だけでです)

 ・お取引いただいた方々、クロネコヤマトさん いつも有難う御座います。
  これからもよろしくいお願いします。 もちろん新規さんもよろしくです。

 ・取引票の束を記念に写真とって見ましたw
  なんと言うか、感慨深い物があります。これからも頑張ろうと言う励みになりますね^^

RIMG0005_20101008214719.jpgRIMG0008_20101008214719.jpg

 

 カテゴリ:普通のブログ

コマッタ、スイッチがなかなか入らない・・・

とりあえず、整理整頓目的で、来週あたりに【マトメ売りセール】します
よろしくお願いします。
 

★久しぶりの発送 

 カテゴリ:普通のブログ

●半年近く、クロネコメール便のみ扱いモードでしたが、
 イロイロと解禁

 発送手順を忘れてたり、冷や汗物ですが、何とか成ってます。

 この場で、郵便局員の方、有難う御座います

●大分モチベーションが下がってたり、
 同じ本を5冊買ってたりしますが、私は元気です・・・orz


●今週から、頑張っていくつもりなので、
 よろしくお願い致します。

応援バナー整理 

 カテゴリ:普通のブログ

大分、溜まってるのを出品したら、1日潰れました
いくつ出品したんだろう・・・orz

さすがに数える気にならない;
合間に合間に休憩入れてましたが、さすがに疲れました

とりあえず、まだ有りますが
今日は応援バナー整理をして眠りたいと思います(at 1:40

眠れるかな;かな?かな;;;


●lump of sugar応援!!!!

★眠いTT★そして、現在作業中TT 

 カテゴリ:普通のブログ

●Yahooネットバンキングが使えない状況でしたので、
 現在、全商品説明に記載中ですTT

 うう・・・

 この土日・・・orz

★久々~目が回る★ 

 カテゴリ:普通のブログ

●大分出品しましたが@@

 いろいろ変わってて、大量出品が大変ですね
出来る限りだすつもりですが・・・きびしいいですTT

とりあえず、明日までにだせればよいな~という物;
RIMG0008_20100829213512.jpgRIMG0011_20100829213511.jpgRIMG0002_20100829213511.jpg




久々更新2 

 カテゴリ:普通のブログ

●つれずれなるまま
 E-mobileデータ通信を解約しに行った所、新サービスで
使わない月は0円になるとのこと

 そのまま、契約変更w

 一応、解約で困ってる人が多いみたいなので、
 ブログに載せておきま

●今週の予定
 久しぶりにピンナップ系を充実させたいな~と思ってます。
よろしくです。

取り急ぎ更新まで ノ

久々です 

 カテゴリ:普通のブログ

大分、更新が滞ってましたが、ようやく更新します

出品の方も、別カテゴリに出品したり、名称が気合入ってなかったりで
gdgdで、スミマセンm(_ _)m

今週になって、ようやく時間が出来そうなので、多めに出品しましたが、

しかし、出品したとたん『1分もたたず違反申告とか・・・』
相変わらず、変なのが沸いてるみたいですね;;;;

大分放置してて、ゴメンネT T 

 カテゴリ:普通のブログ

はぁ

なんかやる気が出ない;
出品も滞ってるし、こまったな~

バナー整理と近況 

 カテゴリ:普通のブログ

●ゲームのリーダーヤッテマス

 ネカミングとリーダーシップ大変ですw
 仕事もリーダーシップを求められる昨今

疲労がたまりますが、発送終了でう
良かったよかった^^

●バナー整理

発売オメデトウ
積んでるので、感想は書けません

ごめんなさい


●【ぴゅあらっ】応援中
ぴゅあらっ!応援中!
