 

 カテゴリ:スポンサー広告


送料に関して 

 カテゴリ:普通のブログ

●同人誌は大体、薄い本なら3冊程度まで80円均一
 小説や漫画は2冊まで同梱可能です。

  漫画は初版でも売れないな~
 One Piece初版とかは、まどか初版は凄かったけど

 ウォッチリストは5件入ってても、すぐに売れることは無いな

●海外発送の依頼来ないな(業者は来るのに・・・)
 送料はコンナ感じ

 About the carriage of the Doujins & The Nobels

 -shipping.Handling
・SAL:8$
・EMS:toUSA.20$,toAsia15$

 結局 Yahooで海外用のページを作れたような気がしたけど、
 無くなってる。セカイモンと別になったのかな?

★短い名前 

 カテゴリ:普通のブログ

●『嘘つきみーくん』で検索しても物が出てこないのに、
 『入間人間』(敬称略)だと、『嘘つきみーくん』が一杯出てくる件

  Yahooオークションの検索エンジンって一体;;

●left Side(左さん)名前が短かすぎたり、一般的に多いので、
 余計な商品も引っ掛って困る

 ナントカしてほしいTT

★魔法少女まどか☆マギカ 

 カテゴリ:普通のブログ

★ほとんどアニメやら見てる暇がなかったけど・・・

録画してる人から借りて見た
何だコレはと思ったら、Fate/zeroとニトロプラスの人だった

納得

★発送大変になるからあまり売れて欲しくない
 ・メールが毎回 500通来るとか憂鬱
 ・しかし部屋を整理しないといけない
 相反する気持ちで頑張ってます

★コレ、アニメ化しないかな
 衝撃の問題作!!

 妹が作った痛い RPG「スーパーランジェリークエスト」

★札幌の観光案内 

 カテゴリ:普通のブログ

★雪祭り中に道を聞かれる事が多かったので、札幌の説明

 道に迷ったら、車道側の信号機を見てみましょう
ss.jpg 【 北1 西1】等のプレートが付いてると思います。

12.jpg
簡単な地図では、こんな感じです。

・札幌は計画的に作られた都市なので、ブロックごとに区画が決まってます。
 なので、1ブロックごとに東西南北 1,2,3,4と現在地がわかる仕組みです。

・行きたい場所の住所がわからなければ、仕方ないですが
 その際は、『お近くのコンビニ』、『観光案内』、『交番』などに尋ねてみましょう


※あとは、海外のwikiにでも同様の説明を貼り付けていこうかと考えてますが、
 最近、時間が無くて計画倒れが多くて困ってしまいます;

●風邪ダウンなう 

 カテゴリ:普通のブログ

●風邪ダウンなう
 雪ミクのイベントで人ごみで並んでた為か、ダウン
 5~10歳代?の小さい子が親と一緒に並んでたけど大丈夫だったろうか;
